打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どもども


やっとさくらが思うように動いてきたっすALTERNAです。




やっときましたねー大会!


しかも今回は予選ありの大会!


これは是非とも予選と決勝W入賞で

球大量獲得といきたいところですっ





てなわけで

久々の団体でございます


団体名「ブロガー狩り」いい団体名おもいつかんかったorz

パスはオール7でございます。


参加お待ちしております!!




【2010/09/09 14:41】 | MJ4
トラックバック(0) |


団体に参加致します!
よろぴ(^0^)/


ALTERNA
>聖さん


よろぴ!


W入賞スコア出せば賞球と合わせて覇者まで一気にいけるかもしれないですぜbb


ジョルジュ
団体参加します!!
実はALTERNAさんとは初めてだったり(・∀・)
精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします♪^^


叙情詩
モンハン廃人の叙情詩でございます(笑)


待ちに待った全国大会きましたね~(^-^)

団体部門エントリーさせていただきました。

頑張って暴れてきますよ(笑)

でも、めざせ強者O(≧▽≦)Oって感じになるかも(^_^;)

チーメンの皆さん頑張りましょう。


萌え萌え☆キュン☆


ALTERNA
>ジョルジュさん

初参加どうもです♪

称号目指し是非入賞してほしいところですb

がんばっていきましょう!!

>叙情詩さん

やっときましたねーw

モンハンほんと好きなんすねwww

いやいやしっかりスコア出せば王者もいけますってb


うんたん♪うんたん♪


ポン好きー
さくら=サクラ成程モンハン=モンスターハンターやったことないけど、ファミ通DVDの中身やってるのは、中々面白いけどな。




ALTERNA
>ポン好きーさん
コメどうもです♪

スパⅣのさくらですw

モンハンは一切やったことないです@@;

コメントを閉じる▲

どもどもALTENAです。



まずはマッチ御礼

100816_152620.jpg

鬼引き店長!!様

強かったです@@;


終始圧倒されました;

ドラをホイホイ切った自分も悪いんですがww

マッチありがとうございました♪






さぁて風神に昇格したっきり



雀荘モードばかりやってますw


おかげさまで次週のA2昇格は内定しました!



これも雀荘モードスペシャリストのタマ兄貴のおかげです

さらっとA3にあげる際、代打ちさせてたのは内緒



いい加減SEGA様大会やってくだせぇ


こちとら球の少なさでガクガクしてますっ


段位別4人打ちなら神クラスいないだろうと思ったら

1戦目から球戦連戦になるしwww


結果+1個なのでよしですがw




まぁそんな感じで大会まではのーんびりですよっ

そんなこともあるからか最近

雀龍門とやらを始めました


え~非常にですね


イライラしますw


段位変動が級なのに全然動かなくてw

MJみたいにサクサクっと段にいきたいのに・・・・



まぁそんなこんなで雀龍門をしばらくやってますので


みんなやろぉぉぉぉぉぉ


やってる方いらっしゃいましたら

是非相手して下さい!!





そんな感じですっ



ではでは~ノシシ















【2010/08/26 18:36】 | MJ4
トラックバック(0) |


赤ボタン連打
雀龍門は自分もしていますよ

MJで負けた ストレスを雀龍門で解消しています(笑)

でも上がりにくいぶん 下がりにくいのが雀龍門なんですけどねw 初段=MJでは5段くらいか?(経験値上での話ですけどw)

へい
ラティ
こにゃちわ ご無沙汰してます。 ラティです。



最近 暑さに連戦連敗してます。(笑)





自分も雀荘A2なんで もしかしたら当たるかもですね




今はペルソナ クリアして DSの スパロボKやってます(笑)



MJ? やってない フフフっ


叙情詩
約2ヶ月でモンハンのプレイ時間が400時間を越えてしまった叙情詩です(笑)

あんましできないと思いますが、雀龍門やってみようかなぁと検討中でございます 



モンハン依存症はヤバい…

ではでは~


ジョルジュ
時間がないので東プロはきついので、イベント昇格狙いですが、イベントないですよねぇ(´・ω・)
称号待ちしているうちに九段に落ちてしまいましたよwww
十段で雀荘モードだけやっていればよかった←
私もタマ様に教えていただきたいです・∀・


ALTERNA
>赤ボタン連打さん

下がりにくいすけど・・w

初段で5段レベルですか、ふむー
十段以上はあるんすかね?

>ラティさん

そういやスパロボ新しいのでますよねーw

雀荘合わせでもしましょーか!?

自分は暑さには勝った事ないですw

>叙情詩さん

モンハン廃人すぎますw

雀龍門やりましょー♪

一緒にイライラしましょうぜwww

MJの事・・・たまには思い出してあげてくださぃw

>ジョルジュさん

タマさん最近いつも新宿でMJやってますんで
言えばさらっとS1に上げてくれますよ(ぇ

イベントほんとないですよねー
九段→十段の壁は結構あるんで

一度あげたら結構シビアに動いたほうがいいかもですb



タマ
雀荘プロじゃありませんよ(-.-;)
僕規定試合終了したらS2に落ちますもの(゜_゜

秋刀魚もヨンマも不調過ぎてやってられないですm(__)mといいながら営業活動中にゲーセン行くのが日課になってしまいました(+_+)
最近不調すけど球だけ地味に増えて嬉しいかぎりです!

新宿とか東京南部よりでMJ活動してますので遭遇したら皆さんヨロスクです^^;




ALTERNA
>タマさん

何やっても不調な時ってありますよねーw

それでも球が増えるのがMJ仕様ですw

S2降格はなんとしても阻止するんだ!



*HillDyeCrimson*
初コメです^^
ALTENAさんつよいです!
ちょっと前の原付旅のお尻がランブータンは
笑いましたね、水曜どうでしょうはかなり
見てます^^おもしろいですよね


ALTERNA
>*HillDyeCrimson*さん

お初コメどうもです!

強いなんてそんな##
調子乗っちゃいますw

どうでしょうおもしろいですよね!
自分ももう結構な頻度で見てますw

どうでしょう新作製作が決まりましたね!

楽しみっす~



*HillDyeCrimson*
いやー大泉さんはおもしろいですね^^
あとミスターも。
これからも雀クラスねらってがんばって下さい!

コメントを閉じる▲

どもどもALTERNAですっ


まずはマッチ御礼

100802_153343.jpg
100802_154708.jpg
100802_154721.jpg


東プロにて

ぷり太ンさん 堀良三プロ インフェルノさん

マッチどうもでした♪

そして段位別秋刀魚ではみなさんご存知

100806_132604.jpg

BADTAR様ww

実は初めてのマッチだったりしますw

マッチどうもでした♪




でもってやっとこさ

100806_144805.jpg

風神昇格しますた!

BADTARさんとマッチ後すぐだったので

もう少し早けりゃ球戦だったのだがw


いやぁ1年かかりました;

これでやっとひでよし様や他の名立たる方々と球戦!


したいんですけど・・


やっぱ落ちるの怖いんで大会まで少しお休みします(ぇ


まぁしばらく雀荘メインでwwww


チキンな俺乙w


まぁそんな感じで


ブログの目標にもなってる神クラスに

やっとなれましたとさ!


そういやツイッターとかいうなんとかを

ブログに貼り付けたんで

適当につぶやいていこうと思いますw


ではでは~ノシシ


【2010/08/06 19:37】 | MJ4
トラックバック(0) |


ジョルジュ
神クラスおめ~(≧▽≦)♪
目標を達成しても、まだまだ上を目指して頑張ってください!
私も称号になるべく、次のイベントが待ち遠しいのですが、開催される気配さえない件orz


ひでよし
おめでと~
 
一番乗りはできませんでしたが、
球戦は一番乗りしたいですw
 


神クラス
軍鶏-syamo-
おめでとうございます☆


ツイッター 


フォローしたいんで、
IDまた教えてください(○・∀・)


叙情詩
神クラス昇格おめでとうございます。


kofの新作が面白いので、ぜひプレイしてみて下さいな!!



ALTERNA
>ジョルジュさん

ありがとうございます♪

大会開催される気配皆無ですよねw

いっそのことプロリ称号目指してみては?

>ひでよしさん

やっと同クラスですねw

球に余裕がほしいのでカモにされないように地味に増やしてから挑みたいと思いますw

>軍鶏さん

どうもです♪

IDってユーザー名すかね?「ALTERNAMJ4」ですw

初めたばかりなので何もわかってないですがよろしくですw

>叙情詩さん

ありがとうございます!

叙情詩さんもお早い復帰をw

KOF新しいのでたけどPS3完全にお亡くなりに・・・



BADTAR
超亀コメすみません♪
マッチありがとうございました~!
三麻球戦…いまだに怖いです><
今回のイベントでガシガシ球増やしましょう♪
結構段位別で遊んでますので球戦やりたくなったら遊びに来てくださ~い


ALTERNA
>BADTERさん

亀コメすぎますけどコメありがとうございますww

秋刀魚球戦は事件事故が結構ありますからねw

イベントで是非とも増やしたいところです!!

事故るの怖いですがまたマッチしたいです♪
よろしくお願いしますー!


コメントを閉じる▲
PS3が俗に言う

YLODという現象に陥りましたorz

PS3でよく起きている故障なんですが

画面フリーズ→ピピピと鳴って赤ランプ→ご臨終

ついに自分もなってしまいましたよ↓

自分は旧型PS3なのでなってもまぁこんだけ使ってればって感じなんですが、

新型PS3でも確認されているそうです。

XBOXも似たような症状の故障がありますし

困ったもんだ。

とりあえずなんとかしようと

いろいろググって修理方法を探し


とりあえずあったのが

ドライヤーを使った修理方法


藁にもすがる気持ちでやってみる・・・・


とりあえず一発で治りましたが、

あくまでも応急処置みたいなものらしいので

再発する可能性大です。

修理出すなら新型買ったほういいよね絶対。



そんな感じっすノシシ

【2010/07/29 08:34】 | その他
トラックバック(0) |


叙情詩
お久しぶりです。

モンハンにどっぷりはまってしまっている叙情詩です。

PS3がドライヤーで治るとは!!

PS3の新型がでる噂があるんで、それまでは今の本体で(笑)

リーダーはkofはやらないですか?



ALTERNA
>叙情詩さん

ドライヤーで直るんすよww

まぁまたすぐ壊れるかもしれないすけどw



KOFはマキシマムインパクトって3D版のほうをめちゃくちゃやってましたw




インフェルノ
記事の内容とは関係ないですが、昨日は東プロでのマッチありがとうございました┏○"(覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・^^;たしか堀良三プロが同卓してたと思います)
またマッチした際にはよろしくお願いします。

思う
ラティ
多分 おるたにゃ 君は 格ゲー かなり好きだと思います



あっ 自分 ロープレ馬鹿です(笑)


最近 ペルソナ4 やってます


ALTERNA
>インフェルノさん

しっかり覚えてますよ♪

プロのリーチに再三泣かされた対局でしたねw

またマッチした際はよろしくお願いします!

>ラティさん

ペルソナはやったことないすね~@@;

FFぐらいしかw

あっでもガンダムとかスパロボ系のはあほみたいにやってますww

コメントを閉じる▲
どもども

つい昨日、友人とプチ原付の旅と称して

山中湖(総距離役200km)まで

原付で行ってきたALTERNAです

山越え谷越えで


お尻がランブータン


水曜どうでしょうネタですwww知らない人はサーセンww





さぁ肝心のMJなんですが

最近はめっきりやっておりませんw


労災中にMJに注ぐのもあれなんでっ


てことで最近はずっと


スーパーストリートファイターⅣに熱中しとりますb

前作ではリュウメインで使っていたのですが


今作からキャラも変えようと思い、


さくらをメインキャラに使っております。


やはりさくらは強化されたとは言え、いろいろとつらい面もあり


PPは2500~3000を行き来しておりますwww


誰かスパⅣやってる人いないんすかねw


ちなみにIDは「SAKURAGANBARU」

ですっさくら用にと作りますたw


PS3もってる方、スパⅣやってる方いましたら

是非ともフレンド登録をばwww

よろしくおねがいしますw


MJはそのうち~w


ではではノシシ

【2010/07/21 21:52】 | その他
トラックバック(0) |

なんか
ラティ
なんか 久しぶりの更新ですね フフフ


ゲーセンでスト4 やってた時は ブランカ使ってたなぁ



あっ PS3 最近 全然 やってないのは秘密です(笑)







ALTERNA
>ラティさん

なんだかんだでネタがなかったりw

すんませんorz

ブランカ使いですか!自分はブランカ苦手です;

スパⅣやりましょうよ♪




コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。