打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw


決勝も、そして幻バトもまともに参加できんかった、幻バトは今開催してますがもう気力ないですorz



球ふやしたいよぅorz
スポンサーサイト

【2010/09/29 22:12】 | その他
トラックバック(0) |


叙情詩
リーダー、ファイトです(笑)

初めて団体で結果が残せました。

三着ラスなしで、11試合で+262が出るとは自分でもビックリ(>_<)


充電期間のおかげかな?


ってゆうかクマタケさんの勢い凄すぎ(^O^)


リーダーの言うとうり王者なれました(祝)


聖さんに球くださいとお伝え下さい(笑)




ALTERNA
>叙情詩さん


叙情詩さんといい、クマタケさんといいすごいですねーw

充電期間の爆発力はすごぃw


さっきメールでディフェンスコンテストのお知らせが・・・


やるっきゃない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リーダー、ファイトです(笑)

初めて団体で結果が残せました。

三着ラスなしで、11試合で+262が出るとは自分でもビックリ(>_<)


充電期間のおかげかな?


ってゆうかクマタケさんの勢い凄すぎ(^O^)


リーダーの言うとうり王者なれました(祝)


聖さんに球くださいとお伝え下さい(笑)

2010/09/30(Thu) 15:56 | URL  | 叙情詩 #-[ 編集]
>叙情詩さん


叙情詩さんといい、クマタケさんといいすごいですねーw

充電期間の爆発力はすごぃw


さっきメールでディフェンスコンテストのお知らせが・・・


やるっきゃない!
2010/10/02(Sat) 12:23 | URL  | ALTERNA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
