打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw


皆様予選はいかがでしょーかー


自分は予選は+198でおそらく入選でしょう。

団体入選できるかな?w

決勝は是非入賞したいけど、あんまり打てないかもw







やっぱ短文でちまちま書いていくほうがいいんかな?w


それでは決勝みなさんがんばりましょう!!


ノシ
スポンサーサイト

【2010/09/21 17:07】 | その他
トラックバック(0) |


ジョルジュ
団体入選は固いですね^^
私もあまり時間は取れませんが、お互い決勝頑張りましょう♪
私みたいにダラダラ書くブログは更新頻度が落ちすぎてダメダメですwwww

決勝で
しふくけいかん
( ´_ゝ`)ぐぬぬ の予感。


ALTERNA
>ジョルジュさん

団体入選できましたね♪

決勝少ししか参加できないかもしれないですが、

なんとかして入選以上のスコア出したいです!

ちまちまでも更新頻度が低い俺って・・・・w


>しふくけいかんさん


( ´_ゝ`)ぐぬぬ


まず参加できるかが問題になってまいりました(汗)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
団体入選は固いですね^^
私もあまり時間は取れませんが、お互い決勝頑張りましょう♪
私みたいにダラダラ書くブログは更新頻度が落ちすぎてダメダメですwwww
2010/09/22(Wed) 01:18 | URL  | ジョルジュ #-[ 編集]
決勝で
( ´_ゝ`)ぐぬぬ の予感。
2010/09/22(Wed) 09:22 | URL  | しふくけいかん #-[ 編集]
>ジョルジュさん

団体入選できましたね♪

決勝少ししか参加できないかもしれないですが、

なんとかして入選以上のスコア出したいです!

ちまちまでも更新頻度が低い俺って・・・・w


>しふくけいかんさん


( ´_ゝ`)ぐぬぬ


まず参加できるかが問題になってまいりました(汗)
2010/09/24(Fri) 21:39 | URL  | ALTERNA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 18:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
