打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw


えーとMJ4を


しばらく休止、というか打つ回数が激減します。



最近打ててないってのもありますが、モチベーションも絡んでますorz



っても年内には復活するかと思いますがw


チームの方々には迷惑をお掛けします。すんませんorz



団体作っておいて打てなかったが多発しすぎてますしねw



まぁじわじわと充電させていただきますよっ



ブログのほうはまたちまちまと更新しようと思ってます!


MJネタ減るかもしれませんがw


そんな感じっす!


ではではーノシシ

【2010/10/29 12:02】 | MJ4
トラックバック(1) |


ジョルジュ
打てない→モチベ下がる
モチベ下がる→打たない
どちらも経験したことがありますww
充電期間も重要ですよね^^
我がリーダー、復帰待っています♪


ALTERNA
>ジョルジュさん

そのループ中ですよまさにww


充電させていただきます!



叙情詩
なかなか覇者になれない叙情詩でございます。

球戦いまだに慣れず、苦戦しております(笑)

リーダーのやる気を戻すために神奈川に遊びに行こうかなぁ(°Д°)




ALTERNA
>叙情詩さん

是非とも今度のMJオープンで覇者になっていただきたいものです!

むしろこっちが大阪に行こうかしら・・・w

年末までにはちゃんと復帰しますんで!


叙情詩
リーダーガンバレ(^O^)

14日にクマタケさんが仕事で大阪に来てくれるみたいなので、リーダーもどうですか(笑)

MJ並び打ちか、ふぅぅるさんと桶さん誘えたらリアマします(^-^)/

ぜひ大阪に遊びに来てくださいね(^3^)/



ALTERNA
>叙情詩さん


返事送れてしまって大変申し訳ないですorz


クマタケさんいらっしゃったんですかw


リアマかーwリアマならモチベ少しありますw


自分も大阪にいける日がきたら、是非やりたいものです!

コメントを閉じる▲
