打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw


どもどもALTENAです。



まずはマッチ御礼

100816_152620.jpg

鬼引き店長!!様

強かったです@@;


終始圧倒されました;

ドラをホイホイ切った自分も悪いんですがww

マッチありがとうございました♪






さぁて風神に昇格したっきり



雀荘モードばかりやってますw


おかげさまで次週のA2昇格は内定しました!



これも雀荘モードスペシャリストのタマ兄貴のおかげです

さらっとA3にあげる際、代打ちさせてたのは内緒



いい加減SEGA様大会やってくだせぇ


こちとら球の少なさでガクガクしてますっ


段位別4人打ちなら神クラスいないだろうと思ったら

1戦目から球戦連戦になるしwww


結果+1個なのでよしですがw




まぁそんな感じで大会まではのーんびりですよっ

そんなこともあるからか最近

雀龍門とやらを始めました


え~非常にですね


イライラしますw


段位変動が級なのに全然動かなくてw

MJみたいにサクサクっと段にいきたいのに・・・・



まぁそんなこんなで雀龍門をしばらくやってますので


みんなやろぉぉぉぉぉぉ


やってる方いらっしゃいましたら

是非相手して下さい!!





そんな感じですっ



ではでは~ノシシ















【2010/08/26 18:36】 | MJ4
トラックバック(0) |


赤ボタン連打
雀龍門は自分もしていますよ

MJで負けた ストレスを雀龍門で解消しています(笑)

でも上がりにくいぶん 下がりにくいのが雀龍門なんですけどねw 初段=MJでは5段くらいか?(経験値上での話ですけどw)

へい
ラティ
こにゃちわ ご無沙汰してます。 ラティです。



最近 暑さに連戦連敗してます。(笑)





自分も雀荘A2なんで もしかしたら当たるかもですね




今はペルソナ クリアして DSの スパロボKやってます(笑)



MJ? やってない フフフっ


叙情詩
約2ヶ月でモンハンのプレイ時間が400時間を越えてしまった叙情詩です(笑)

あんましできないと思いますが、雀龍門やってみようかなぁと検討中でございます 



モンハン依存症はヤバい…

ではでは~


ジョルジュ
時間がないので東プロはきついので、イベント昇格狙いですが、イベントないですよねぇ(´・ω・)
称号待ちしているうちに九段に落ちてしまいましたよwww
十段で雀荘モードだけやっていればよかった←
私もタマ様に教えていただきたいです・∀・


ALTERNA
>赤ボタン連打さん

下がりにくいすけど・・w

初段で5段レベルですか、ふむー
十段以上はあるんすかね?

>ラティさん

そういやスパロボ新しいのでますよねーw

雀荘合わせでもしましょーか!?

自分は暑さには勝った事ないですw

>叙情詩さん

モンハン廃人すぎますw

雀龍門やりましょー♪

一緒にイライラしましょうぜwww

MJの事・・・たまには思い出してあげてくださぃw

>ジョルジュさん

タマさん最近いつも新宿でMJやってますんで
言えばさらっとS1に上げてくれますよ(ぇ

イベントほんとないですよねー
九段→十段の壁は結構あるんで

一度あげたら結構シビアに動いたほうがいいかもですb



タマ
雀荘プロじゃありませんよ(-.-;)
僕規定試合終了したらS2に落ちますもの(゜_゜

秋刀魚もヨンマも不調過ぎてやってられないですm(__)mといいながら営業活動中にゲーセン行くのが日課になってしまいました(+_+)
最近不調すけど球だけ地味に増えて嬉しいかぎりです!

新宿とか東京南部よりでMJ活動してますので遭遇したら皆さんヨロスクです^^;




ALTERNA
>タマさん

何やっても不調な時ってありますよねーw

それでも球が増えるのがMJ仕様ですw

S2降格はなんとしても阻止するんだ!



*HillDyeCrimson*
初コメです^^
ALTENAさんつよいです!
ちょっと前の原付旅のお尻がランブータンは
笑いましたね、水曜どうでしょうはかなり
見てます^^おもしろいですよね


ALTERNA
>*HillDyeCrimson*さん

お初コメどうもです!

強いなんてそんな##
調子乗っちゃいますw

どうでしょうおもしろいですよね!
自分ももう結構な頻度で見てますw

どうでしょう新作製作が決まりましたね!

楽しみっす~



*HillDyeCrimson*
いやー大泉さんはおもしろいですね^^
あとミスターも。
これからも雀クラスねらってがんばって下さい!

コメントを閉じる▲
