打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

変換 ~ 100309_222239

これ閉店30分前なんだぜ・・・・・

フリーズ来すぎワロタ


どーも労災でMJおいしいですALTERNAですwwwww



始まりましたね~全国大会!



自分もさっそく行ってきますたっ


の前に


段位別にて

変換 ~ 100615_134906

チームメンバーラティ様ww


雀荘モードメインの方なのでかなりの低確率マッチですw


まぁさくっとトップとっていかれましたけどねっ

マッチどうもでした♪


さぁ久しぶりの秋刀魚ルール大会なわけですが、


1日目はひどすぎました;


変動値だけで


球4つお亡くなりに


52試合打ってー230でしたもんwww

そんな中マッチ御礼

変換 ~ 100616_130229

ヨタロウ様

マッチどうもでした♪

カスチャおもしろかったですw


この時だけ普通に打てましたww(2位でしたが

ブロガー狩れずっ


まぁ1日目は回収期が実在するのならまさにそれってくらい

負けまくりましたwwwww


しかしやはり反動はある?もので?


変換 ~ 100617_123033

なんだこれ


反動ってレベルじゃねぇぞ!!

変動SCORE:+340
平均SCORE:+28.33

順位情報
1位回数:8
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:1.50


にゅう・・しょう・・?


いや上がるからたぶん入選すね


まぁなんか本当に

秋刀魚は運ゲーだと思いました


最後のデカトップなんて

東1局親倍ツモ×2親満ツモで即効終わらせましたからねwww



まぁやるこたぁやったぉ

あとは様子みて入賞できなそうだったらやりまふww


団体のみんなガンガレ!



ではではノシシ

【2010/06/17 13:42】 | MJ4
トラックバック(0) |

いやいや
ラティ
いやいや 勘違いなさってますな

三麻人 ラティです(笑)



それはさておき まさかの対戦 かなり楽しかったッス~~


カスチャが フフフッ


イベント戦 とりあえず +286だったんで 次は全ツで出し切ります。


また 対戦したいです。

偶然に期待します。

では~~~


軍鶏-syamo-
私も初日に回収期?にあい
二級まで落ちましたww

そして今日、+295で
ギリ入賞??

反動・・・あると思いいます☆


与太郎
こちらこそマッチお疲れさまでした
以前トレモで2連戦しましたね
たしか1勝1敗だと思います


☆牛馬鹿丸☆
62試合目がイタイですね(^^;
その分、前後の試合で稼いでますがw

前回大会 入賞ボーダーが +321 なので
チョット足りないかも?


赤ボタン連打
三麻は運ゲーわかります。
自分も和了平均翻3.5(笑)でも
+201だしw(24試合で1.75でこのスコアの少なさw)
噛み合わせが上手くいっていたら350でしたよwセガやりおるわ


ALTERNA
>ラティさん

秋刀魚人でしたかw

失礼しましたw

また偶然に期待しましょうb

>軍鶏さん

回収ってレベルじゃないっすよww

反動ありますよねーw


前日調子が悪すぎたからそう感じるのかもしれないですがねw

>与太郎さん

マッチどうもでした&トレモでですか!?

てことは負け越し・・・ぬ~@@

次回で勝ってなんとか追いつきたいものですw

またマッチした際はよろしくおねがいします♪

>☆牛馬鹿丸☆さん

62試合目が全ての分かれ目でしたねー

あれなければ入賞確実だったと;

今日の時点で308なんであきらかに足りないすねww

でも入選で満足しそう(ぇ

>赤ボタン連打さん

ほんとに運ゲーですよねw

まぁ技術介入があっても四人打ちほど介入できないかなぁとっ

噛み合わないとつらいのが大会のシステムですからねーw

ほんとセガやりおるわww

ばわ
ラティ
最近 いかがおすごしでしょうか? 怪我は完治したんですかね?

イマイチ わかりませぬ

MJはやってるから 元気は元気なんですかね?


治ってないなら 早く治してくださいね☆☆


ALTERNA
>ラティさん


心配かけてすいません^^;


骨折自体はほぼ治ったんですが、神経を損傷しているので

左手が麻痺&握力20kg以下ww

まだ結構かかるみたいっす;

地味に転職しようか考えていたり(ぇ

まぁMJやってるので十分元気ですよwwww

コメントを閉じる▲
