打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

ブロガー狩り内戦を

5月30日夕方~で予定しております。



具体的な時間帯は16~18時開始で考えていますが

中間の17時がいいんではないすかね?。


その日暇だよ~という方々

どなたでもおkなので

是非参加お願いしまっす!



ではではノシシ

追記:予定通り17時~でいきます!参加お待ちしてます!

~20時くらいまでを予定してますん!

【2010/05/19 06:21】 | MJ4
トラックバック(0) |


叙情詩
内戦では暴れますよ~(^O^)

CELタンにリベンジ(-゜3゜)ノ


ジョルジュ
休日出勤の日が未確定ですが、参加出来たら是非参加しますッ!
私のブログでも告知しておきますね♪


ALTERNA
>叙情詩さん

ぼこぼこにしてやってくださいな♪

自分は空気になってますw

>ジョルジュさん

告知どうもです♪

参加できたらその時はよろしくおねがいします!


CELタン
おそらく参加できると思います(= ̄▽ ̄=)V

叙情詩さん、負けませんよぉ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

通りすがり
ラティ
こんばんわぁ


通りすがりの ラティ と言う者です。


チーメンだったりします(汗)

時間が取れそうだったら6時過ぎ位から参戦します。


日曜日も仕事なんで……… やる気しないのはちょっぴり秘密。
カスチャ 楽しみにしてます。


ではでは


ALTERNA
>CELタン

参考記録ずばぬけてるしねw

また暴れてくださぃw


>ラティ


通りすがるなwww


仕事ですか~やる気ないってw


楽しみにしてます~♪

明日
ラティ
内戦 明日ですね


知り合いが明日 20時過ぎにくるので それまでヤリたいなぁ



今日 ゆっくりして 明日に備えねば(笑)

あちぃ
ラティ
今日は暑くて イヤになってるラティです。



この前の内戦お疲れ様でした。

オルさんとは一回しか対局出来なかったなぁ

ってか あんまりいなかった気がします。



CELタンは大丈夫なのかなぁ? 段位がだんだんと………



自分はだいたい 雀荘 か三人打ちばかりやってるんで段位は 全然 気にしてません


でわでわ


ALTERNA
>ラティさん

内戦参加どうもした!

一回でしたねw

あんまりはいらないのは間を空けて対戦相手を変えようとしてたからですw


用事で20時前に抜けましたがw

またよろしくおねがいします♪

目指せ雀荘S1!


コメントを閉じる▲
