打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

マッチ御礼

インフレルールにて

100421_152255.jpg

雀士嬢怜奈♪さん

マッチどうもでした!

カスチャがおもしろすぎましたwwww



どーも、ちゃっかり神龍復帰したALTERNAですっ


やってきましたね全国大会!なんすけど

そろそろ普通のルールでやろうよSEGA様


ってことで今回はインフレルールなわけで


デカトップでも気が抜けない仕様となっております


練習がてらインフレルールいってきましたが



簡単に捲られますwww



入賞ボーダークソ高いだろなこりゃ・・・



そんな感じで

団体作りましたっ


団体名「出勤中OB狩り」
パスはオール7です


名前なんも思いつかなかったのでさーせんwww

まぁ

出勤中のOBにあったらフレッフレにしてやんよ(インフレ的な意味で)

って感じで作りましたwww


出勤中ってなんぞや?って方は

高橋兄弟様のブログの過去記事へGOb



そんな感じで

参加お待ちしてます!

ではではノシシ


追記:団体無事5人揃いました!

入賞目指して頑張りましょうb


てか

メンバーほぼみんな出勤中OBじゃねぇかwwww

ではノシシ





【2010/04/21 19:13】 | MJ4
トラックバック(0) |


高橋兄弟(兄)
ちょw
狩らないでww


ALTERNA
>高橋兄弟(兄)さん

ふっふっふ・・・


7STAR
メンバー教えて下さい。(←


ALTERNA
>7STAR さん

┏メンバー詳細 ━┓
ALTERNA 成績なし
叙情詩 成績なし
CELタン 成績なし
タマ 成績なし
馬漢 成績なし
┗━━━━━━┛
        っす!

7STAR さんもOBなんでマッチした際はフレッフレ(ry

よろしくお願いしますb

コメントを閉じる▲
