打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

マッチ御礼
15期全国大会にて

100320_205445.jpg

みやびさん♪


マッチあざーした!



どーもー

ごぶさたしてまふALTERNAですっ

サボッててすんませんorz





自分は今 古巣本厚木を離れに離れて・・・・・





平塚に住んでます(近




平塚に引っ越した後も本厚木に行く機会があったので



よく行くお店イミグランデ本厚木に行ってみると
100325_153744.jpg





1クレ50円のおまけにコンテ神設TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


evoなのによくやるよ!


と思ってたら


本厚木駅前に同じ設定の店がもう1つありましたorz

頑張りすぎだよ本厚木のゲーセン!!



みなさんMJの際は是非平塚ナムコランドに(違


さぁて昨日ありましたね幻球バトル


自分も参加してみたんすけど

5試合で入選スコア出たんで・・・・


逃げましたwww


5試合の中であった球戦で3個抜き成功したもんで;

チキンですんまあqwせdrftgyふじこlpp



そして今日結果を受け取り

100331_174558.jpg

やっと神龍になることができました!!


約1年龍クラスにいてやっとですよ@@;



チキンなせいもあるかもしれませんけどw




神クラスまで後33個っ



まだまだ先は長いっす;





頑張りますっ!




ではでは~ノシシ







【2010/03/31 23:35】 | MJ4
トラックバック(0) |


みやび
マッチあざっした!
あのときはチャットしたかったなぁ。
2確の振り込みで終了でしたね。まくる手が欲しかったのに……w

神龍おめです!
サクサクっと神クラス行っちゃってくらはい♪


ジョルジュ
神龍おめ~♪
これでサクッと雀クラスですね←


ひでよし
神龍おめでとう
私もずっと神クラスにいうので似たようなものですw
地道に稼いで、昇段したほうが懸命です。
がんばってください!


ALTERNA
>みやびさん

チャットしたかったっすね~;
差し込みどうもしたw

今日東プロで原点ラスってサクっと降格しちゃいましたwww

>ジョルジュさん

雀クラスは遠すぎますw

おかげさまで神龍を目指すことになりましたwww

>ひでよしさん


地道にと言われておきながら降格しちゃいました↓

はやいとこひでよしさんと球戦できるよう頑張りますb





*超究武神覇斬*
まぁコメから察しましたがドンマイっす(T_T)
早く龍生活に終止符が打てる様に応援してます☆


ALTERNA
>*超究武神覇斬*さん

東風戦は難しいです;

終止符打てればいいんですけどね~w

頑張ります!

コメントを閉じる▲
