打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

東プロがS3に降格してから随分と手をだしていなかったんですが

最終週前に運よくプロチケをゲットしたので 

とりあえず、と東プロをやったわけですが


現在の階級: S3

開催期間:
2/1~2/28


総試合数: 16試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +207.5
┣ 2セット━━━┫
~16:+207.5
┣ 3セット目━━┫
 1: --
 2: --
 3: --
 4: --
 5: --
 6: --
 7: --
 8: --
合計:0.0
┗━━━━━━┛

┏TOP3━━━━┓
1.ALTERNA
(+207.5)
2.ノリマヨ
(+190.5)
3.☆雅☆
(+183.5)
┗━━━━━━┛
★11619人在籍


TOP3内に自分の名前ががが


規定試合でこんなスコアはもう絶対出せないだろうなー


とりあえず最終週で昇格なんで、また東レギュでチケットとってきまーす


ではではノシシ

【2010/02/24 08:30】 | MJ4
トラックバック(0) |


みやび
おおお、すげぃw

プロリで週間TOPに立つとか考えられないwww
自分は寸止めという寒い感じデスw

おめでとーござーます♪


タマ
いぃなぁ…
いぃなぁ……

僕もあそこの台で、見事3連勝でき、強者になれるッス☆
譲ってくれてどもっす!


高橋兄弟(弟)
MJ.NET確認しました、1位スゲーw
すばらしい爆発力ですi-237
その調子で東レギュチケットもサクッと取れるといいですね♪
頑張ってくださいi-234


ALTERNA
>みやびさん

どーもですw

しっかりその後調子のってー120叩き出しましたけどねww

>タマさん


あっためときましたからww

次は落ちないようにbb

>高橋兄弟(弟)さん

確認までしてもらってどうもです!

チケット・・・・取れそうにないっすorz

がんばりますw




初コメ
軍鶏
初めまして。

MJブログ徘徊して辿り着きました。

また遊びにきます。
勝手にリンクさせていただきました。

宜しくお願いします。


ALTERNA
>軍鶏さん

コメ返遅くなり申し訳ありません。

リンクどうもです。
こちらもリンク貼らせていただきますっ

よろしくですb

コメントを閉じる▲
