打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

お久ですALTERNAです。

内戦やってきましたよ♪

参加していただいた方々

100130_190916.jpg100130_190933.jpg100130_192725.jpg
100130_192823.jpg100130_193947.jpg100130_194013.jpg
100130_195627.jpg100130_202735.jpg100130_202746.jpg
100130_214100.jpg100130_205809.jpg

参加していただいた方々本当にありがとうございました!

今回はクマタケさんのブログ経由で参加していただいた方もいて
すごく楽しめました♪

みんなやっぱうまい・・・・

ほんとボッコボコでしたよorz


それとカスチャもっとちゃんと仕込んでおけばよかった・・・

なんかみんな、カスチャで会話成立してたしwww


時間の都合上今回参加できない方もいたので、

やはり昼にやるべきなんですかね;

次回は昼にやろうと思ってます。



それともうすぐディフェコンですねー

ボーダー絶対甘いだろうから

シャカリキやりますよb


ではみなさん本当にありがとう&今後ともよろしくお願いしますノシシ




【2010/01/31 16:00】 | MJ4
トラックバック(0) |


天昇竜
内戦おつでした~!!

みなさんホントに強すぎでしたぁーw

自分は、鳴きでかわしに行くので精一杯でしたwww

楽しかったですよぉ~♪♪


タマ
内戦どうもっす!!

今回、個人的には見せ場があまりなかったスけど、
楽しかったです♪
カスチャで会話ができるなんて…

…ざわざわ…

またやりましょぉ!!!!!!!


クマタケ
内戦お疲れ様ですた

\^o^/


勝手に呼び込みしてすんませんですた

m(__)m


昼間だと参戦は難しいですけど第一日曜日のみ休みなので頭の片隅にでも置いといてもらうとウレシスです

<(__)>


ALTERNA
>天昇竜さん

ほんとみんな強かったすよね~w

参加どうもでした♪

また機会ができましたらよろしくです♪

>タマさん

君に飛ばされたことだけは忘れない(’’

>クマタケさん

いえいえw

おかげでモチベ少しうpしましたよ♪

昼難しいんすか;

次回は第一日曜で考えようかなぁw






*超究武神覇斬*
お久しぶりです☆
内戦参加予定が都合がつかなくて
出来ませんでしたorz
また次回開催された時は絶対参加するので
よろしくです(^^)/


ALTERNA
>*超究武神覇斬*さん

コメ返遅くなりました><

やっぱり夜だと都合つかない人多いんですかね~

次回開催の際は是非よろしくおねがいします♪


コメントを閉じる▲
