打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもーALTERNA改め一時的におるたにゃです


決勝特攻してきましたよ~

ブロガー狩りしますぜゲヘヘ

と意気込んでいたら

画像 047

早速登場ブロガーの羅刹boyさん

マッチありがとうございました♪

さぁ狩るぜ狩るぜ

って
画像 048

あれ

まさかの代走化

まぁ結局トップのままだったんで

勝ち+1(ぇ

続いて

画像 049

某動画でもお馴染みのブロガー牛馬鹿丸さん登場!

なんとこれもトップwwwwww

マッチどもどもでした♪

これでブロガー連勝数を7に伸ばしましたb

そして肝心なスコアなんですけど・・・




画像 050

規定試合でこれですよ


どんだけサブカ調子いいんだよ!!

でも何故だろう

なんでこんなに悲しいんだろう・・・


つメイン


うぅぅ


そんな感じでしたw

6段昇格まで10ってところでやめてきたんで

結果受け取ったらおそらく一気に7段になるはず

球8個・・・・うぅぅ

団体のみんな~ガンバっすーbbb


ではではノシシ
スポンサーサイト

【2009/11/27 19:57】 | MJ4
トラックバック(0) |


ジョルジュ
愛着があるメインでできないのってツライですよね(T_T)
しかしまぁ規定で310とはスゴイスコアが出ましたねぇ^^;
入賞おめ~♪
私は入選目指して頑張りますッ・∀・ノ
あっ、来月初めにMJ.NET加入予定です(*^_^*)b


タマ
まじかぁ…
ソノスコア、ボクニクダサイ…
羨ましいです。

僕も明日から再び頑張ります。
応援してください♪


ミ☆みやび☆ミ
Σ(-(x)-;)o0(すげぃ!)

新しいカードをサクサクっと称号にして売ってしまうといい!(ぇ
マジでそのスコアくださいwww


*超究武神覇斬*
狩ってますね~ww
しかし入賞を心からおめでとうって
言えないのはなぜだろう(T_T)


☆牛馬鹿丸☆
マッチおつでした
まったく歯が立たなかった(^^;
+300overとか、うらやましすぐるw
その勢いを分けてください(ぇ


ALTERNA
>ジョルジュさん

MJNETついに加入ですか~♪

加入次第是非ブロガー狩りに(ぉぃ

ストーキングしまくりますのでよろしくす~ww

>タマさん

応援してまっせ~w

内戦での無双っぷりをイベントでやればいいだけさ(ぇ

>ミ☆みやび☆ミさん

称号にするまでに自分のやる気が先に折れてしまうかもw

あと3日でメイン復活しますし!

>*超究武神覇斬*さん

狩れてますよw*超究武神覇斬*さんとも是非マッチしたいところw
やはりこの状況で入賞してもって感じで自分も素直に喜べないっすw

>☆牛馬鹿丸☆さん

マッチどもでしたw

いやぁ完全に確(ry

やはり段位だといろいろと気兼ねなく打てるので楽ですw



赤ボタン連打
しかし規定試合で310ですかw
恐ろしいですね。自分は規定試合で39でしたwそこから20試合ぐらいやりましたが負け筋の一途をたどるだけで勝てないので三麻に逃げましたwお陰で2倍にしてスコア稼げました。


ALTERNA
>赤ボタン連打さん
自分でもこのヒキをメインに生かしたいところですよw

秋刀魚で爆発ですかwwwちゅーれんおめでとうございます♪自分は秋刀魚にいくと余計死にますw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。