打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw


どもども

ついさっきまでバトってきましたよ

そこで一言

20戦やって球戦2回ってどうゆうことっすか!?ww

まぁ球戦は2回合計で±0なんすけど

いやぁ~ひどかった

なんたってスコア
-200↑ですからねww

おかげで球1個アボンですっ

もぅ力尽きて帰ってきちゃいましたw

プロリの方が球戦起きる気がするのは

あながち間違いじゃないと思うっ

他の球戦に巻き込まれてタヒぬってのがやっぱり一番多かったw


まぁそんなわけで今日から

MJの方をしばらくお休みしますw

おそらく来月中頃までw

忙しくなるってのと、金がナスww

まぁちまちまやるかもしれませんっ

ではでは~ノシシ

【2009/10/30 20:17】 | その他
トラックバック(0) |


*超究武神覇斬*
多分プレイしてたのは幻バトじゃなくて
段位別ですね←
てか来月中頃までってだいぶ
お休みしちゃいますね(T_T)



ミ☆みやび☆ミ
代わりとばかりに龍クラスの方と毎回マッチしましたw

自分も頭痛くなってきちゃって5試合でギブ……o/rz
寒気もするし風邪ひいたかも(汗
(;´Д`)体調を万全にしようとして昼寝したのが逆にまずかったのかもしれません。

スコアは+10でしたw MJ賞もらえないかなぁ……。


ジョルジュ
たった2回ですか^^;
スタートボタン押すタイミングが悪い状態が
継続してしまったんですかねw
もしくは同じクラスの人が少なかったか…
半月休止…それでも気長に待っています♪


ALTERNA
>*超究武神覇斬*さん

そうかー段位別だったのかー(ぇ

まぁブログの方はちまちま上げてきますんでw

>ミ☆みやび☆ミさん

龍クラスばっかウラヤマシス

風邪引いたんですか?お大事にです@@;
MJ賞どうなんすかねーっ

>ジョルジュさん

やはりタイミングですかねー
一応リミットいっぱいまで待ってからコンテしたのですがw

それとyahooメールの方にメール送っときましたw

コメントを閉じる▲
