打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

MJ4EVOロケテ始まりましたね~

どもども。


昨日はタマ、CELタン等とリアマ

本厚木駅前の雀荘へ

内容はこれといってごく普通wwwいやほんとに普通

写真に収めるような、記事にするような手もなにもなしwwww

まぁ久しぶりに牌を握れたのが一番よかった。やっぱ実戦が一番さねb






実は雀荘に来た理由はもう一つ(というかこっちが俺にとってメインwwww

それは「微笑みの朱き薔薇」こと成瀬朱美プロに会うことだったたたた



kkk.jpg
自分の顔は(ry



ブログ用にと写真お願いしたら快くオーケーしてくれましたw

何が「微笑みの朱き薔薇」じゃぃ


かわいすぎるじゃねぇかwwww


いつかこんな女性とMJ並びうちするんだっ(ぇ

そう心に誓ったのでした


ではでは~ノシシ







【2009/09/30 16:25】 | MJ4
トラックバック(0) |
