打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

090730_160823.jpg
090730_160838.jpg


こんなんから

090730_161142.jpg

この巡目でてんぱって

090730_161217.jpg

トップ目から一発という不思議っぷり




どうもALTERNAです。


咲カップのほうは忙しいのもあって特別賞すら入れませんでした;

団体の方はメンバーが頑張ってくれたおかげで特別賞に入れました!

ミ☆みやび☆ミさんタマさんクマタケさん

ほんとありがとう!そしてすいませんしたorz

特にクマタケさんは余裕の入賞スコアでとても貢献してくれまして、感謝感謝&入賞おめでとうございます!

そんなこんなで今度こそと思っていた幻球バトル!









参加できませんでしたorz

時間を見つけてクラブセガ秋葉原で段位別一回打っただけですorz


おそらく来月半ば頃まではMJ全然打てそうにないです↓


ブログ立ち上げたばかりなのにこのあり様ですよorz


まぁ時間を見つけて少しづつ頑張ります!!




頑張ります......ではでは~ノシシ


【2009/07/30 23:35】 | MJ4
トラックバック(0) |


タマ
やりたいことがあってもしなきゃいけないことを優先しなきゃいけませんもんね
早く戻ってきてください

頑張りましょう

僕もいろいろと頑張ります


ALTERNA
>タマさん
お互い頑張りましょうね♪大会はお世話になりました!

早く戻れるよう善処しますww

コメントを閉じる▲
