打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

やべぇ



スパⅣが楽しすぎます><


大会スコア247から伸びません・・・


でもBPは伸びでます(ぇ



なんかすんませえええん


内戦今月末日曜でもいいっすか?



ではノシシ



【2010/05/05 23:29】 | 日記
トラックバック(0) |


ジョルジュ
5月30日内戦、OKです^^b
イベントは波待ちですwww
日にち確定したら、私ブログでも告知しましょうか?・∀・?


タマ
29、30日と用事がありますが、参加できたらしたいです!



ALTERNA
>ジョルジュさん

30あたりっすか!そうしましょうか~♪

その波すら来る気がしませんww

>タマさん

MJという用事があるんでそ?ww


ジョルジュ
今日会社に行ったら、こんな時に限って、よりによって29~30日に休日出勤することになりました(T_T)アリエナイ
夕方以降なら少し参加できそうです…
もしくは別の日に…ということはないですね(´・ω・)


ALTERNA
>ジョルジュさん

まじっすか!?ww

来月に延期しますかね~?

コメントを閉じる▲
どーもっ実家から

ALTERNAですっ

明けましておめでとうございます。

去年お世話になった方、マッチしていただいた方、ブログを拝見していただいてる方

チームのみなさん、CELタンw

今年もよろしくお願いします。


今年こそSクラス目指したいですね♪



それと今年に入って早々ですが


今月末

内戦をしようと思ってます

詳しいことは後日ということで

基本誰でも参加いただいておkですので

よろしくお願いしますw



ではでは~ノシシ

【2010/01/01 13:10】 | 日記
トラックバック(0) |


タマ
あけおめッす(^O^)

今年こそSクラス昇格+称号を目指します!

お世話になります!


叙情詩
あけおめです。

今年もよろしくお願いします。

目指せSクラス(`∀´)
チームに貢献できるように頑張りたいのと王クラスになれるように精進していきます。

内戦は楽しみッス!


今年はリーダーとクマタケさんに会いに行ければと思ってま~す(^3^)/

有休使って行くしかないって感じです。
勝手にですが桶狭間先生と行こうかなぁと考えてます。

ではでは(^-^ゞ


CELタン
あけおめぇ~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
ことよろぉ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

内戦良いねっv(o ̄∇ ̄o)
参考試合のみ成績の良いCELタンは大歓迎っす(笑

今年は経験値2000をキープすると誓いますo(;゚∇゚)ゞ

何か顔文字使いすぎてJKのメールみたいになってしまった(;´Д`A ```

今年はお互い色々頑張ろうp(・∩・)q
早く帰って来いよ~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"


天昇竜
あけオメですぅ~!

内戦は、できるだけ参加したいです♪

それと、今からチームに顔出しに行きますねw。






ALTERNA
>タマさん

早いとこなっちゃってくださいw

こちらこそいろいろとお世話になりますw

>叙情詩さん

王クラス目指してガンバっすっ

来るんスか!?

でも自分まだ進路決まって(ry

自分も早いとこ決まるよう頑張りますww

>CELタン

秋刀魚ばっかやってないで早くプロリいけwww

今年もよろしくっすb

>天昇竜さん

あけおめです♪

チーム顔出しどもどもですb

それと明日の午後ラウンドワン盛岡行くんすけど
いたりしないかなw





*超究武神覇斬*
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
もちろん内戦参加しますww←

管理人のみ閲覧できます
-



ふぃっしゅ
あ け お め ^^

落とし球もらいに来ましたw
おもに赤い玉で(ぇ


ジョルジュ
あけおめ~♪
新年早々コメが遅れてしまいました(爆
チーメンとしてお世話になります!
称号目指してガンバリマスッ^^b
ということで、今年もよろしくお願いします♪


ALTERNA
>*超究武神覇斬*さん

内戦参加どもです♪

日程は後日お知らせします♪

今年もよろしくお願いしますb

>天昇竜さん

そうですか^^;残念w
また機会があればお誘いします♪

>ふぃっしゅさん

お年球っすねw

マッチした際は差し込みモードになるかも(ぇ

>ジョルジュさん

あけおめですっ

称号目指してガンバですb
自分も今年はせめて魔神目指して頑張りますw

あとSクラスも目指しましょw

コメントを閉じる▲

ど~もALTERNAですっ

昨日の22時頃に

実家に帰省したんですが

今から埼玉行きます(ぇ

何この早すぎるUターンwww


身内に不幸があったもんで行くんですけど

おかげで今年MJもぅできないかも


でも時間を見つけて埼玉でこっそり打つかもwww


まぁそんな感じっす




ではでは~ノシシ

【2009/12/29 08:15】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日の夜 

高校時代の部活の仲間達と久しぶりに飲んだわけだが

何でもその中の一人がプロから結構声が掛かっているらしい

ウラヤマシスwwww




俺だって一応東風&半プロS1所属だもんね!!(黙れ





まぁ話もどしますけど、プロってのはプロサッカー選手ですっ

実は自分ちゃっかりサッカーの強豪校出身なんすけど

当時は毎日朝から晩までサッカー漬けで

ちゃっかり三年の時は全国3位になっちゃったりしてたっちゃりっ(?


まぁ最終的にケガしてあぼんでしたけどね



そんな感じで久しぶりにいろいろ話して

みんなまだまだ夢に向かって走ってるのを見て

すごい刺激になりますた!!俺こんなんでいいのかなwwとwwww

未だ内定すらもらえてないしwwwwww


せっかく麻雀というものに出会えたんだし

副業でもいいから麻雀プロにでもなれたらいいなーと

とにかく俺もビックになりてぇ!



そう思い今日もこれから飲むのでしたっ


では逝ってきまふノシシ

【2009/10/19 18:53】 | 日記
トラックバック(0) |


*超究武神覇斬*
対局画面にALTERNAさんが
「よろしくお願いします」って
いつか出てくる事に期待(爆


ジョルジュ
プロ雀士で生計を立てていくのは厳しそうですよね^^;
内定ゲット応援しています♪


ALTERNA
>*超究武神覇斬*

そして「参りました」チュドーンってなるんですね。ほんと(ry

なれたらいいですけどねーww

>ジョルジュさん

内定欲しいですw

もうmjできれば職種なんてどうでもよくなってきたお(ぇ

コメントを閉じる▲
帰省ラッシュに巻き込まれ

19時間かけて岩手へ

おかげで初日は仙台いけませんでした;

PCないので漫喫から書いてます

時間あまりないので詳細は後日!!

ではでは~ノシシ

【2009/08/13 21:15】 | 日記
トラックバック(0) |


天昇竜
お久しぶりです♪

帰省中なんですか!! 

発見したら声かけますよぉー♪


ALTERNA
>天昇竜さん

お久しぶりです!

チームに遊びに来てくれてどうもです♪
チームに入会してもらってから気づいたのですが
プラザカプコン.....

実は行ってましたぁぁぁぁぁぁ

ってもMJはやってないんですけどね(ストⅣやry

今度帰った時は是非一緒に打ちましょうbb




天昇竜
凸入会して、すいませんでしたっ!!

ありゃりゃ…なんという擦れ違いwww

次回会う機会の時は、よろしく♪♪

コメントを閉じる▲
