打ち方が安定しないALTERNAが、非力ながら神クラスになりましたw

どーも相変わらず休止中でございます。


MJのモチベは悲惨なんですが、


スパⅣのモチベは上がりまくりですw



しかもちゃっかり



ニコ生始めてしまいましたw



コミュニティ:なんかがんばる!
http://com.nicovideo.jp/community/co542701

入っていただけると泣いて喜びます。


主に21時~3時頃に放送しております。


よかったら遊びに来てくださいwまぁスパⅣしかやりませんけどwww

MJの話題振っていただけたらしっかり返しますんでw



MJやらなきゃな・・・



ではではーノシシ


【2010/11/17 23:55】 | その他
トラックバック(1) |


では、コミュ入りますね♪
放送楽しみにしてます!
MJの話できるといいな♪


ジョルジュ
生放送聞けないかもですが、コミュ入りました♪
リーダーの復活をお待ちしております・∀・b


ALTERNA
>燕さん

放送来ていただきどうもでした♪

また麻雀やらMJの話でもしましょうb

>ジョルジュさん

わざわざ入っていただきどうもです!

12月中旬には確実に復活しますw

あれの稼動日も中旬なんでね・・・・ヘヘヘ


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

決勝も、そして幻バトもまともに参加できんかった、幻バトは今開催してますがもう気力ないですorz



球ふやしたいよぅorz

【2010/09/29 22:12】 | その他
トラックバック(0) |


叙情詩
リーダー、ファイトです(笑)

初めて団体で結果が残せました。

三着ラスなしで、11試合で+262が出るとは自分でもビックリ(>_<)


充電期間のおかげかな?


ってゆうかクマタケさんの勢い凄すぎ(^O^)


リーダーの言うとうり王者なれました(祝)


聖さんに球くださいとお伝え下さい(笑)




ALTERNA
>叙情詩さん


叙情詩さんといい、クマタケさんといいすごいですねーw

充電期間の爆発力はすごぃw


さっきメールでディフェンスコンテストのお知らせが・・・


やるっきゃない!

コメントを閉じる▲

皆様予選はいかがでしょーかー


自分は予選は+198でおそらく入選でしょう。

団体入選できるかな?w

決勝は是非入賞したいけど、あんまり打てないかもw







やっぱ短文でちまちま書いていくほうがいいんかな?w


それでは決勝みなさんがんばりましょう!!


ノシ

【2010/09/21 17:07】 | その他
トラックバック(0) |


ジョルジュ
団体入選は固いですね^^
私もあまり時間は取れませんが、お互い決勝頑張りましょう♪
私みたいにダラダラ書くブログは更新頻度が落ちすぎてダメダメですwwww

決勝で
しふくけいかん
( ´_ゝ`)ぐぬぬ の予感。


ALTERNA
>ジョルジュさん

団体入選できましたね♪

決勝少ししか参加できないかもしれないですが、

なんとかして入選以上のスコア出したいです!

ちまちまでも更新頻度が低い俺って・・・・w


>しふくけいかんさん


( ´_ゝ`)ぐぬぬ


まず参加できるかが問題になってまいりました(汗)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
PS3が俗に言う

YLODという現象に陥りましたorz

PS3でよく起きている故障なんですが

画面フリーズ→ピピピと鳴って赤ランプ→ご臨終

ついに自分もなってしまいましたよ↓

自分は旧型PS3なのでなってもまぁこんだけ使ってればって感じなんですが、

新型PS3でも確認されているそうです。

XBOXも似たような症状の故障がありますし

困ったもんだ。

とりあえずなんとかしようと

いろいろググって修理方法を探し


とりあえずあったのが

ドライヤーを使った修理方法


藁にもすがる気持ちでやってみる・・・・


とりあえず一発で治りましたが、

あくまでも応急処置みたいなものらしいので

再発する可能性大です。

修理出すなら新型買ったほういいよね絶対。



そんな感じっすノシシ

【2010/07/29 08:34】 | その他
トラックバック(0) |


叙情詩
お久しぶりです。

モンハンにどっぷりはまってしまっている叙情詩です。

PS3がドライヤーで治るとは!!

PS3の新型がでる噂があるんで、それまでは今の本体で(笑)

リーダーはkofはやらないですか?



ALTERNA
>叙情詩さん

ドライヤーで直るんすよww

まぁまたすぐ壊れるかもしれないすけどw



KOFはマキシマムインパクトって3D版のほうをめちゃくちゃやってましたw




インフェルノ
記事の内容とは関係ないですが、昨日は東プロでのマッチありがとうございました┏○"(覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・^^;たしか堀良三プロが同卓してたと思います)
またマッチした際にはよろしくお願いします。

思う
ラティ
多分 おるたにゃ 君は 格ゲー かなり好きだと思います



あっ 自分 ロープレ馬鹿です(笑)


最近 ペルソナ4 やってます


ALTERNA
>インフェルノさん

しっかり覚えてますよ♪

プロのリーチに再三泣かされた対局でしたねw

またマッチした際はよろしくお願いします!

>ラティさん

ペルソナはやったことないすね~@@;

FFぐらいしかw

あっでもガンダムとかスパロボ系のはあほみたいにやってますww

コメントを閉じる▲
どもども

つい昨日、友人とプチ原付の旅と称して

山中湖(総距離役200km)まで

原付で行ってきたALTERNAです

山越え谷越えで


お尻がランブータン


水曜どうでしょうネタですwww知らない人はサーセンww





さぁ肝心のMJなんですが

最近はめっきりやっておりませんw


労災中にMJに注ぐのもあれなんでっ


てことで最近はずっと


スーパーストリートファイターⅣに熱中しとりますb

前作ではリュウメインで使っていたのですが


今作からキャラも変えようと思い、


さくらをメインキャラに使っております。


やはりさくらは強化されたとは言え、いろいろとつらい面もあり


PPは2500~3000を行き来しておりますwww


誰かスパⅣやってる人いないんすかねw


ちなみにIDは「SAKURAGANBARU」

ですっさくら用にと作りますたw


PS3もってる方、スパⅣやってる方いましたら

是非ともフレンド登録をばwww

よろしくおねがいしますw


MJはそのうち~w


ではではノシシ

【2010/07/21 21:52】 | その他
トラックバック(0) |

なんか
ラティ
なんか 久しぶりの更新ですね フフフ


ゲーセンでスト4 やってた時は ブランカ使ってたなぁ



あっ PS3 最近 全然 やってないのは秘密です(笑)







ALTERNA
>ラティさん

なんだかんだでネタがなかったりw

すんませんorz

ブランカ使いですか!自分はブランカ苦手です;

スパⅣやりましょうよ♪




コメントを閉じる▲
